t譲渡動物の写真展!

[画像]メインイメージ

2015年 1月 8日



かねてから議会において「殺処分ゼロ」に向けての取り組みを提案させていただいてきましたが、その中のひとつ、譲渡動物の写真展が1月23日(金)~1月28日(水)の10時から18時まで(水曜日は17時まで)枚方市駅東口改札前にある「ふれあいホール」にて行われます。


保護されているワンちゃん、ネコちゃん達の里親を大々的に募集しています。またこの会場では、この秋に始まった枚方市における犬猫譲渡制度の紹介や動物愛護啓発のパネル展示などが行われる予定です!ワンちゃん、ネコちゃんを新しい家族にと考えておられる方は、ぜひ、一度(一番最初に!)見に来てください!!

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ