tオレンジリボン街頭

[画像]メインイメージ

2014年 11月 17日



15日寝屋川市駅において青年局と女性局でオレンジリボン街頭演説を行いました。全国、大阪府においても児童虐待の報告は増加傾向にあります。周囲の方々が関心を持ち通告して下さるようになってきた事も児童虐待防止に繋がっています。でも、児童虐待数はなかなか減少しません。


今回は樋口尚也衆議院議員、山本かなえ参議院議員、府会議員の肥後洋一郎、内海ひさこの両議員の4名が公明党の取り組みなどを訴えさせていただきました。街頭演説中、車中より声援をして下さる方、立ち止まって聞いて下さる方もあり、皆様の温かいご支援に感謝です。


次の戦いに大勝利して皆様の思いを届けていけるよう、全力で頑張ってまいります。

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ