• s
  • 議員ブログ
  • 【まいど!かなえ 2014年12月2日(火)】いよいよ今日から衆議院総選挙が公示され、選挙本番スタートしました。

t【まいど!かなえ 2014年12月2日(火)】いよいよ今日から衆議院総選挙が公示され、選挙本番スタートしました。

[画像]メインイメージ

2014年12月2日火曜日



【まいど!かなえ 2014年12月2日(火)】

いよいよ今日から衆議院総選挙が公示され、選挙本番スタートしました。兵庫8区「中野ひろまさ」候補の出陣式には、昨日とはうってかわって物凄い寒さにもかかわらず、尼崎の皆様はじめ自由民主党の末松県連会長や各種団体の皆様など多くの皆様にお集まり頂きました。本当にありがとうございました。

「中野ひろまさ」さんはこの二年間本当によく動き、色んな方々の声に耳を傾け、その声を国政に届けてきました。今日の出陣式では、「尼崎のため、国民の皆様のために頑張る!」と元気一杯、力強く決意を述べていました。

小選挙区完全勝利とともに比例区公明党勝利のため、全力で頑張ります!

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ