t弁天池公園ふれあい感謝祭

[画像]メインイメージ

2014年 11月 24日



本日、弁天池公園ふれあい感謝祭が盛大に開催されました。オープニングの式典では、地域通貨「蓮」のキャラクター「蓮ちゃん」、わかやま国体のゆるキャラ「きいちゃん」、門真市イメージキャラクター「ガラスケ」が登場し紹介されました。

式典終了後ボランティア清掃を30分間行い参加しました。

10時から各模擬店やフリマで地域通貨「蓮」を使い購入できますが、開店前に「蓮」発行数が累計で1億蓮を突破しました。

各模擬店も大盛況で、メインステージでは、門真4中の吹奏楽部の演奏やダンスなどで盛り上がっていました。

ふれあい感謝祭を通して地域交流や人々のネットワークを深めるため、益々の発展を期待しています。

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ