t【まいど!かなえ 2014年11月24日(月)】

[画像]メインイメージ

2014年11月24日月曜日



【まいど!かなえ 2014年11月24日(月)】



今日は和歌山市で、子どもの虐待防止推進全国 フォーラムinわかやまで、主催者としてご挨拶。和歌山では昨年、痛ましい児童虐待事件がありました。このようなことは二度と繰り返してはならないと和歌 山県と和歌山市との間で連携が図られているとのお話がありました。開催に当たっては和歌山県と和歌山市の皆様に大変ご尽力頂きました。本当にありがとうご ざいました。

その後、大阪に戻り、大阪三区佐藤しげき予定候補とともに街頭演説。多くの皆さんが、佐藤がんばれーとお集まり頂き、本当に感謝の思いで一杯です。本当にありがとうございました!

夜は、今期で勇退される大阪市議会議員小玉りゅうこさんの後援会総会へ。小玉さんは三期十二年、北区選出の大阪市議会として多くの市民に慕われ、頼りにさ れてきた力ある方です。私も言葉では言い尽くせないほどお世話になりました。今回、定年で勇退されますが、小玉さんの後任としてこの度公認された山本智子 さんに来年の春きちんとバトンタッチ出来るよう、小玉さんとともに私も頑張ります。

最後まで涙あり笑いありのアットホームな総会でした。平川後援会会長はじめ小玉後援会の皆さん、本当にありがとうございました。小玉さん、重ね重ね本当にありがとうございました。

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ