t第18回 大阪・淀川市民マラソンを開催!

[画像]メインイメージ

2014年11月04日(火)



小鍛冶宗親です!

11月1日(土)~2日(日) 第18回 大阪・淀川市民マラソン
が盛大に開催され、私もスタッフとして4回目の参加をさせて
頂きました!

参加ランナーは、フル・ハーフ・10km合わせて15000人!
5年連続で参加のQちゃんと、例年になく応援者の方々も多く、
一日大いに賑わいました!

2日(日)の当日は、心配していた雨も降らず、ランナーさんに
とっては、最高のコンディションとなりました。

Qちゃんもスタートでランナーさんを見送ったあと、一緒に走り、
ゴールではハイタッチで迎えてくれるなど、一日ランナーさんを
喜ばせて頂きました。

おいしいもんの出店は一日中大にぎわい!
また、今年も金賞を受賞された、淀工の吹奏楽部の演奏も圧巻
でした!

私もスタッフとして、ランナーさんに負けず、42.195に値する
ぐらい(笑)あちこちを動き回り足腰がパンパンになりましたが、
たくさんのランナーさんとふれあい、楽しく過ごさせて頂きました!

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ