t【まいど!かなえ 2014年8月1日(金)】

[画像]メインイメージ

2014年8月1日金曜日



今日は和歌山。紀南へ。



平成23年9月、那智勝浦町を襲った台風水害からの復旧が進められています。中岩町議から状況を伺いました。

新宮では当選以来ずっと娘のように可愛がって頂いた支持者の方のお通夜に行かせて頂きました。本当は御見舞いに行く予定でした。間に合わず、悔しさと自分 に対する腹立たしさで一杯でしたが、ご家族から意識がはっきりしない荷もかかわらず、「かなえちゃん来るよと言ったら、微笑んでいたよ。わかってたよ。」 と伺い、涙が止まりませんでした。

「ありがとう、ありがとう」と言っておられた言葉が耳に残っています。最後まで感謝しながら人生を全うできるよう、私も頑張ります。

ひげのおっちゃん、ほんまにありがとう。

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ