t代表質問と党支部会と

[画像]メインイメージ

2014年 6月 25日



 皆さん今晩は。今朝は、早起きしサッカーを見られた方は多かったのではないかと思います。

 私も、新家東交差点での子ども達の見守り前に観戦していたのですが・・・。

 ご存知の通り、残念な結果となってしまいました。それにしても、相手のコロンビアは強かったですね。日本には4年後目指し、またあらためて頑張ってほしいですね。

 さて、本日から、いよいよ第2回泉南市議会定例会が開会されました。

 竹中市長の市政運営方針に続いて、代表質問から始まり、トップバッターとして私から質問致しました。

 私の質問では、幾つかお願いもしたのですが、「軸足を市民に置いた政治を」、「市民の皆様の笑顔の影に、懸命に汗をかいて働く市長に」、また、学校施設をはじめ、まだ行ったことのない公共施設への訪問、視察をとお願いしました。

 私の質問の後、午後より、大森幹事長と堀口幹事長が質問しました。

 明日は、午前中2会派の代表質問を行い、午後より一般質問3人が行います。

 実は、本日、私の質問時に多くの傍聴者が来てくださっていました。ありがとうございます。どうか、明日からの質問についても、是非、傍聴にお越し下さい。

 

 夜は、6月度党支部会を市内にて行いました。

 党員さんの水原さんによる、健康講座や毎回行っている、マツケン健康体操、質疑などあっという間の1時間でした。

 参加頂いた皆さん、大変にご苦労様でした。ありがとうございました。

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ