• s
  • 議員ブログ
  • 雲一つない晴天のもと「第1回磯路地域運動会磯りんぴっく」が開催

t雲一つない晴天のもと「第1回磯路地域運動会磯りんぴっく」が開催

[画像]メインイメージ

2014年 5月 18日



吹く風も夏めいて、うっすらと汗ばむような、雲一つないまさに五月晴れとなった5月11日(日)、大阪市立磯路小学校にて、「第1回磯路地域運動会磯りんぴっく」(主催:磯路地域活動協議会・磯りんぴっく実行委員会)が開催されました。

競技開始にあたり、開会式が開催され、野村地域活動協議会会長からの開催にあたっての挨拶に続き、来賓祝辞、協議説明等が続き、選手代表による宣誓ののち、さっそく競技プログラムが開始されました。

参加者全員による、ラジオ体操のあと、スプーンリレーや大玉ころがしなど、楽しい演目が続き、日曜日の午後、子供たちの明るい笑顔と笑い声が響きわたる、素晴らしい日曜日のお昼のひと時となりました。

第1回目ともあって、運営にも大変ご苦労があったと思いますが、また来年もぜひ続けて頂きたいと思います。

5月18日

西 のりひと

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ