t街頭を行いました!

[画像]メインイメージ

2014年 4月 3日



 皆さん今晩は。今日もいい天気でした。この天候が出来るだけ続くようにと思うのですが、そうはいかないようです。

 本日は、公明党議員団で市内を街頭しました。

 午前中は、中尾議長と私。午後からは、岡田議員と澁谷議員のコンビで行いました。

 いい天気にも恵まれ絶好の街頭日和となりました。

 道行く方々からご声援を頂き、大きく手を振って頂きました。

 写真は、新家駅での街頭の模様ですが、この後、あるご婦人が、「私、公明党好きやねん。」と声をかけて頂きました。

 有難いことです。

 私は、国政のこと。消費税増税にまつわる公明党の戦いや主張についてお話し、そして、平成26年第1回泉南市議会定例会報告を致しました。

 今後も、街頭を出来る限り続けてまいります。どこかで見かけましたら、お声をかけて頂ければ幸いです。

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ