t【2014年3月11日(火)】

2014年3月11日火曜日



東日本大震災から3年が経ちました。

先日、山口代表と共に訪れた宮城県石巻市の仮設住宅では、将来の見えない不安がある中、一人の男性の方が「公明党を応援できることが最高の幸せだ」とおっしゃって下さいました。その言葉に思わず涙が出そうになりました。
 
また、自分の身を削りながら被災者に寄り添ってきた我が党の市会議員のことを「この人のことが大好きでね~この人がおらんかったら大変だった」と心底信頼して下さっている姿に「何が何でもこの期待にお応えしなければならない」との決意を新たにしました。

まだまだ復興の道のりは長く続きます。被災地に思いを寄せ、被災者の皆様に寄り添って、人間の復興を目指し、全力で頑張って参ります。

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ