tレクチャー

[画像]メインイメージ

2014年 2月 14日



平成26年3月レクチャーはじまる



今日は全国的に雪模様、交通機関の乱れ等、大変な一日だったと思います。高槻市も寒い一日がスタートしましたが、どうぞ皆様、外出時にはぞお気をつけ頂きたいと思います。さて、本日より高槻市議会3月定例会のレクチャーがはじまりました。3月は平成25年度の補正予算と26年度の当初予算等の案件が全部で66件提案されています。公明党議員団の要望も随所に反映されているようで、一定の評価をしながらも、サービスのあり方にも期待を寄せていきたいと思います。しっかり審議して参りますので宜しくお願い致します。レクチャーは半分終わって来週に続きます。



今日の公明新聞に


高槻市議会公明党議員団の記事が掲載されました。公明議員団として要望してきた中学校給食の視察の様子です(市立芝谷中学校=試行校)、今年4月から全市立中学校で実施されます。

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ