• s
  • 議員ブログ
  • 【まいど!かなえ 2013年12月14日(土)】本日、二年ぶりに全国県女性局長会を開催。

t【まいど!かなえ 2013年12月14日(土)】本日、二年ぶりに全国県女性局長会を開催。

[画像]メインイメージ

2013年12月14日土曜日



本日、二年ぶりに全国県女性局長会を開催。全国から各都道府県女性局長が一堂に会し、山口代表にも出席していただいて、古屋女性委員長を中心に行いました。

大分、福島、愛知の女性局長から活動報告。涙あり、笑いあり、感動ありと元気を頂きました。吉岡大分県女性局長、小島福島県女性局長、小林愛知県女性局長、本当にありがとうございました。

また、子育て支援や新たな経済対策、女性特有のガン対策など政策課題についても、高木美智代衆議院議員、竹谷とし子参議院議員等国会議員から説明し、質疑応答。

佐々木さやかさんには爽やかに司会をつとめて頂き、浮島とも子さんには公務から駆け付けて頂きました。

本日の全国女性局長会で各都道府県の女性局長の皆さんとともに明年の結党50周年に向けて素晴らしいスタートを切ることが出来ました。本当にありがとうございました。

また、準備に当たった党本部の職員はじめ関係者の皆様に心より厚く御礼申し上げます。

党女性局長として、古屋女性委員長の下、公明党の次の時代を拓くのは私たち女性議員!との思いで頑張って参ります!

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ