t世界にひとつしかないコンサート

[画像]メインイメージ

 本日は、午後より「世界にひとつしかないコンサート」が市民体育館で行われました。

主催は泉南おもちゃライブラリー、後援が泉南市・教育委員会、共催がNPO法人ホスとなっています。

 残念ながら、次の予定があったので最後まで観覧することが出来なかったのですが、非常に楽しく感動しました。

 泉南おもちゃライブラリーの皆さんの太鼓は、一生懸命さが伝わってきました。

 また、同じく太鼓を披露して下さった、ホスの皆さんは、更に技術に磨きがかかり、感動致しました。

アラビアン・ミュージックで、美しい女性の方々がしなやかで華麗なダンスを見せて頂きました。

 また、クラッシュという二人組の歌声は、透明感のある、すばらしい歌を披露して下さり、ロックと太鼓という初めてのことにも挑戦されていました。

 そして、何と言っても、創価和歌山ブルーイーグルスのマーチグバンドは迫力満点でした。

 途中、紹介されていましたが、関西大会で金メダルを獲得されているそうです。

 私も、マーチングバンドを久しぶりに生で見れ、しかも比較的至近距離で見れましたので、すばらしい演奏と演出であったと思います。

 最後まで、見れなかったのが少々残念でしたが、また、このような機会があれば是非参加したいと思います。

 

 

 

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ