t大阪・淀川市民マラソン②

[画像]メインイメージ

2013年11月05日(火)

小鍛冶宗親です!

今年の参加者も、フル・ハーフ・10キロ、合わせて約15000人の
方が参加しました。

ハーフ・スタート25秒前!

そして号砲と共にスタート!

Qちゃんは、フル・ハーフ・10キロと全てのスタート台で励ましの
声を掛けてくれます!

午後から本降りとまではなりませんでしたが、雨模様・・・・
気温も下がりランナーさんもかなり冷えたのではないでしょうか。

小雨まじりの中、10キロがスタート!

評判の淀川汁が終日大忙しでした。

また、恒例の吹奏楽による演奏の応援は雨のため中止となる
学校が続出。。。。。

そんな中、雨雲の動きとにらめっこしながら、出場時間をずらし
て、淀川工科高校吹奏楽部の皆さんが演奏に駆けつけてくれま
した!(さすが我が母校です)

演奏途中に小雨が降ってきたにも関わらず、最後まで演奏し
て頂き、感謝・感謝です!皆さんほんとうにありがとうござい
ました!

来年は、秋晴れの空の下で、ランナーさんと応援者の皆さんと
共に一日気持ち良く過ごしたいですね。

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ