t2013年9月30日月曜日

[画像]メインイメージ

台風18号で大変な被害を受けた福知山市へ。

今日から京都府長岡京市、奈良県葛城市で市議会議員選挙がスタート。長岡京市では、福島和人、石井けいこ、山本さとしの3候補が立候補。定数が2減。大混戦です。

出陣式に多くの皆さんが駆けつけて下さいました。本当に感謝の思いで一杯です。最後までどうぞ宜しくお願い申し上げます!

その後、台風18号で大変な被害を受けた福知山市へ。今回の台風は平成16年の台風23号よりも甚大な被害がありましたが、『多くのボランティアの皆さんのおかげでかなりはやく荷物が片付いた、助かった』とお会いした...自治会会長さん等住民の方々が仰っておられました。

また、福知山市では今年1月から近隣四市と災害協定をむすんでいたこともあり、かなりスムーズに支援を受けられたとのこと。住民の皆さんからは、『なんとしても早く堤防を!』等強いご要請を受けました。竹内譲衆議院議員とともに頑張ります。

明日、奈良県葛城市に応援に入ります。内野えつ子、あさおか佐一郎の二人の候補とともに頑張ります!

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ