t2013/07/24

参議院選挙、ご支援に感謝

夏の陣である参議院選挙が終わりました。結果は報道のとうりですが、今回初めて立会人として21日午後8時50分より午前1時半まで、芝生総合体育館で開票にのぞみました。

職員の方々、アルバイトの方々の迅速な仕事に、なるほどと感心致しました。当日の朝、用紙の間違いがあっただけに緊張しての立会いでした。一票への思いは個々に違うかもしてませんが、無効になった票を確認するときは、残念な気持ちでした。

わが党として、杉ひさたけ・山本かなえが皆様に支えられて、当選をしましたことに感謝もうしあげます。様々な分野の方から「公明党の存在が日本の方向を決めることになるよ」とのご意見を多くいただきました。地域の声をしっかりと国へと届けたく決意しております。

暑さもこれからが本番!どうか健康にはご留意くださいませ。お役に立つことがあれば、いつでもご連絡ください。090-7359-2911まで

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ