t一夜明けて・・・

[画像]メインイメージ

 皆さん今晩は。昨日は、参議院選挙一色でしたね。

あらためまして、大阪選挙区の杉ひさたけさん、比例区の山本かなえさんに対して、この暑い中ご支援頂いた全ての方々に対して、御礼を申し上げます。

 公明党も、何とか4選挙区と、比例区7のあわせた、11議席を頂きました。政権与党として、大きな責任を感じます。

 特に、本日も何人かの方々とお話をした中で、自公政権の公明党の役割が重要と激励を頂きました。ご期待にお応え出来るように、地方議員の身でありながら頑張ってまいります。

 さて、参議院選挙が終了し、次はお隣の阪南市議会選挙が9月に行われます。

 阪南市の公明党議員は4名。現在4期目の三原伸一議員と貝塚敏隆議員。3期目の二神勝議員と2期目の川原みさ子議員です。

 またまた、暑い中の選挙戦となりますが、しっかりと応援してまいりたいと思います。

 あらためて、候補者の横顔をご紹介して行きたいと思います。

 

 

 

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ