• s
  • 議員ブログ
  • 第23回参議院議員選挙、選挙運動期間が午前0時で終了にあたり、今、現在も無事故でネット選挙運動運営を出来ておりますことに、心より厚く御礼申し上げます。

t第23回参議院議員選挙、選挙運動期間が午前0時で終了にあたり、今、現在も無事故でネット選挙運動運営を出来ておりますことに、心より厚く御礼申し上げます。

[画像]メインイメージ

第23回参議院議員選挙、選挙運動期間が午前0時で終了にあたり、今、現在も無事故でネット選挙運動運営を出来ておりますことに、心より厚く御礼申し上げます。

ネット選挙運動解禁にあたり一人でも多くの方が政治に関心を示し投票していただきたいとの思いで、今日まで更新して参りました。たくさんのメールやコメント、メッセージ、シェア、リツイートに励まされて、今日まで元気に走り抜くことができました。ありがとうございました!多くの励ましに感謝申し上げます。

「山本かなえOfficial Website」「山本かなえfacebook」「負けたらあかん!山本かなえ」facebookページ、山本かなえ公式ツイッター、山本かなえ公式ブログ(ブロガー)、GOOブログ、YAHOOブログ、GREEブログ、アメーバブログ、FC2ブログ、ライブドアブログ、YAHOOみんなの政治、ワードプレスブログ、山本かなえチャンネル、ニコニコ動画などをご覧いただきました。期間中は更新が多く、また深夜更新もありお騒がせいたしました。

いよいよ明日、投票日を迎えます。どうか今までUPした内容をご覧いただきまして、比例区は「山本かなえ」とフルネームでお書きいただきたいと思います。何卒宜しくお願いいたします。

また公職選挙法上、選挙運動期間は本日までとなります。本日最後に23時45分頃、ショート動画の配信(予定)し終了いたします。この次、皆様にお会いしますのは、投票終了時刻の21日20時以降となります。それまではどうぞ温かく見守ってください。そして、ぜひ21日の更新20時以降になりましたらコメントやシェアなどお願いいたします。

皆様どうぞ21日は投票へ、貴重な一票を投じていただきますように、伏してお願いいたします。暑い日々です。ご自愛くださいませ。 2013年7月20日 23:00 山本かなえ



◇山本かなえ TV出演のお知らせ◇
◆7月21日午後11時30分頃から0時30分頃まで 
MBS(毎日放送)「夏の決戦!参院選2013 ~VOICE選挙スペシャル~」
◆7月22日午前1時頃~2時頃まで 
関西テレビ「アンカーSP!出演者」

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ