• s
  • 議員ブログ
  • いーちゃん さん☆身近な「山本かなえ」 No.073

tいーちゃん さん☆身近な「山本かなえ」 No.073

[画像]メインイメージ

いーちゃん・大阪府堺市在住

かなえちゃん! 毎日毎日、猛暑な中ご苦労様です!facebookの更新を観る度に、この真夏のように燃え上がり、地域の友人とともに走りに走っています!すぎちゃん&かなえちゃん、人形を作り、みんなが毎日「今日も頑張るで!」と語りかけ、頑張っています!最後まで頑張るぞー!! 

全国どこでも!山本かなえ
比例区は「山本かなえ」とフルネームで書いてください。

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ