• s
  • 議員ブログ
  • 青春の思い出の地、京都に選挙事務所はあります。総事務長は竹内譲衆議院議員で、事務長は井上教子京都市議会議員です

t青春の思い出の地、京都に選挙事務所はあります。総事務長は竹内譲衆議院議員で、事務長は井上教子京都市議会議員です

[画像]メインイメージ

青春の思い出の地、京都に選挙事務所はあります。

総事務長は竹内譲衆議院議員で、事務長は井上教子京都市議会議員です。竹内さんは私の京都大学の先輩。現在は財務大臣政務官として国会で数多くの答弁に立ち、公明党京都府本部代表としても陣頭指揮を取って頂いています。井上さんは、京都府本部の女性議員の要として大変お世話になっています。

京都事務所のスタッフの皆様、留守中、いつもありがとうございます。今日も元気に走っています!

全国どこでも!山本かなえ
比例区は「山本かなえ」とフルネームで書いてください。

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ