t2013年7月17日水曜日

[画像]メインイメージ

西村晴天☆身近な「山本かなえ」 No.067

「全国どこでも!山本かなえ」選挙戦がスタートして7月13日で10日となりました。「山本かなえの移動距離は3558kmになりました(自動車で2835km、鉄道で723km)。北海道から沖縄県までの距離は移動したことになります!

また、「山本かなえ」が移動した3558kmというのは、
琵琶湖の外周を約15周、
淡路島を17周半程度、
大阪環状線を約164周、
まわったことになります。最後まで、無事故で走って走って走り続けます!

街宣カー、関西各地、走りに走ってます!ドライバー、女子アナはじめスタッフの皆さん、本当にありがとうございます☆(西村は運転中のため撮影はマサさん)

あなたの身近な「山本かなえ」を募集します♪

◎「山本かなえ」へのエールを送ってください。
または
◎似顔絵やグッズなどなど写メにとって送ってください。
送り先 info@yamamoto-kanae.com

※メールに Webネーム・出身地(居住地)・年代(年齢)・写メに関するコメントを明記して頂ければ、なお幸いです。※送付して頂きましたメールは、山本かなえブログ(PC・携帯サイト・facebook・ツイッター等)にて公開させて頂く場合がございますので、ご了解の上メール送信下さい。

※募集期間 2013年7月24日まで。

※ただし、掲載有無につきましては山本かなえドットコム事務局一任とさせて頂きます。皆さんのメールお待ちしております

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ