• s
  • 議員ブログ
  • 今日は、午前・午後に雨が降りしきる中、神戸市各所の街頭演説に足を運んで頂き、本当にありがとうございました!皆様、どうぞお風邪を召されませんようにご自愛下さい。

t今日は、午前・午後に雨が降りしきる中、神戸市各所の街頭演説に足を運んで頂き、本当にありがとうございました!皆様、どうぞお風邪を召されませんようにご自愛下さい。

[画像]メインイメージ

今日は、午前・午後に雨が降りしきる中、神戸市各所の街頭演説に足を運んで頂き、本当にありがとうございました!皆様、どうぞお風邪を召されませんようにご自愛下さい。また急遽予定を変更し、街頭演説を中止した箇所もございました。足を運んで下さった方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありませんでした。

どんな状況でも力強いエールをおくって下さる皆さんに、心より御礼を申し上げますとともに、全力を尽くして頑張ります!

全国どこでも!山本かなえ
比例区は「山本かなえ」とフルネームで書いてください。

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ