t2013年7月14日日曜日

元衆議院議員の西博義さんのfacebookをシェアします。本当にありがとうございます。西博義さんと、和歌山訪問や会合など活動したこと、教えていただいたこと、ホンマにたくさんあります。なんといっても、忘れられないのは2002年、学校施設耐震化について女性議員だけで話が進んでいるとき、当時文部科学部会長だった西博義さんが部会内にすぐに「耐震化小委員会」立ち上げを決めて下さったことです。これは本当に忘れられない出来事です!ありがとうございます。

全国どこでも!山本かなえ
比例区は「山本かなえ」とフルネームで書いてください。


西博義さんfacebookより
https://www.facebook.com/hiroyoshi.nishi.3?hc_location=timeline

山本かなえチャンの街頭演説会に行きました。

朝からの田辺市、御坊市に続いて、11:30からは、関西空港から直行で太田昭宏国交大臣も合流し、爆発的な街頭になりました。
街宣車の近くは、身動きもできないほどの混雑で、仕方なく私も道路を隔てた近鉄前で聞いていた。ようやく写した
携帯カメラも傘の間から‥。
大臣は「かなえチャン」の実行力を実例を挙げて紹介。
和歌山の願いを実現するためには「山本かなえ」に投票してほしいと、声をからして連呼していました。
かなえチャンは心配された声も絶好調。少しかれて、ややドスの利いた声は迫力満点!!
女性や若者の声を国会に届ける執念は、さらに磨きがかかることが期待される。
一人でも多くの人のご支援で、私たちの希望を《かなえ》ましょう!!!

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ