• s
  • 議員ブログ
  • 北兵庫各地で街頭演説をさせて頂きました。

t北兵庫各地で街頭演説をさせて頂きました。

[画像]メインイメージ

今日は濱村衆議院議員に応援に来て頂き、北兵庫各地で街頭演説をさせて頂きました。早朝、また日中の蒸し暑い中、たくさんの皆さんにお集まり頂き、本当にありがとうございました!久々に皆さんにお会いすることができ、うれしかったです!スタッフの皆さんも大変にありがとうございました。今から滋賀に行ってまいります☆
※その他写真は更新しだい、また報告します。

全国どこでも!山本かなえ
比例区は「山本かなえ」とお書きください。
http://yamamoto-kanae.com

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ