t会計士にしかできない仕事

☆杉ひさたけメールマガジン【No.019】☆

私は一貫して「財政の見える化」を訴えています。

それはなぜか―?。今、国民の皆様は、厳しい経済状況のなか、懸命に家計をやりくりされながら、税金を納めてくださっています。
自分たちの身を削った税金がどのように使われたのか、その流れを納税者にお見せするのは、国の責任だと考えるからです。

昨年来、問題になっている復興予算の流用。
調査捕鯨や沖縄の国土整備事業など、復興とはかけ離れた分野にお金が流れていた。
こんな馬鹿げた話はありません。

不透明な今の会計制度を正すのは、公認会計士しかできない仕事です。
私と同じ公認会計士出身の竹谷とし子参院議員も、今、必死で戦われています。
先日、ニコニコ動画の放送でも、竹谷さんから「杉ちゃん待ってる!」と温かいエールをいただきました。

決戦も残り10日。
最後の一瞬まで死力を尽くして戦い抜きます!

期日前投票がはじまりました。
大阪選挙区は「杉」、比例区は「山本かなえ」とお書きください。

【インターネット生中継します!】
「今日のスギちゃん」を以下日時で放映致します!ぜひご覧下さい!
11日(木)21:20〜21:30
12日(金)12:30〜12:45
13日(土)11:00〜11:30

閲覧は、杉ひさたけWebサイトのトップページから!
◆杉ひさたけ公式Webサイト

http://sugi-hisatake.com

◆ユーストリーム「なまスギちゃんねる」

http://ustre.am/ZSOd からもご覧いただけます。

【ネットCM第2弾が公開されました!】
YOUTUBEの「スギちゃんねる」では、私の選挙活動を1分間で速報する、ネットCMの第2弾がアップされています!どうぞ、ご覧ください!

http://www.youtube.com/user/sugihisatake

※動画視聴は多額の通信料が発生しますので、PCまたはパケット定額契約のスマートフォンでご覧ください。

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ