t【facebookお友達申請について】

【facebookお友達申請について】 

いつも「山本かなえfacebook」をご覧頂きありがとうございます。また、たくさんの方よりお友達申請をありがとうございます。皆さんとお友達になりたいのですが、、、、、ただいま「友達申請の承認」できない状況になっております。これはfacebookの規定により自動的に「お友達申請5000」に到達するとこのような状況になるようです。現在も2600名近い方が友達申請承認をお待ちくださっているようです。本当にありがとうございます。

そのため、このたび 「負けたらあかん!山本かなえfacebookページ」を開設いたしました。

☆☆「まだお友達になっていない皆様」につきましては下記の方法で山本かなえの活動に対して温かな激励を頂けますように宜しく御願いいたします。

◎「負けたらあかん!山本かなえfacebookページ」トップページの「いいね!」ボタンを押していただくと、私「山本かなえ」からの情報が皆様のニュースフィールドに届くようになります。

https://www.facebook.com/yamamotokanae2001

負けたらあかん!山本かなえfacebookページ

どうぞご理解を賜りますように何卒宜しく御願い申し上げます。

山本かなえドットコム事務局

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ