t勝利に向けて戦闘開始!

☆杉ひさたけメールマガジン 【No.016】☆

いよいよ、公示を迎えました。

この8カ月間、ほかの誰よりも、大阪中を駆け巡りました。
大阪の全ての地域の皆さま、お一人お一人と語り、切実な訴えや悩みの声を聞かせていただきました。
私の胸には今、皆様のご期待に断じて応えてみせる、との熱い思いであふれています。

何度もお話しした通り、私は会計士として、数字の裏にある真実を見抜く目を鍛えてきました。
私は、復興予算の流用など不正なお金の流れは絶対に許しません。

そして、真面目な人が報われる「実感ある景気回復」を成し遂げることこそ、財政・経済のプロの私の仕事です。

日本の再建には、大阪の復権が必要です。生まれ育った大好きな大阪を、世界で勝つ「元気な大阪」に、誰もが健康で幸福な生活が送れる「ええ街大阪」に、世界中の若者があつまる「楽しい大阪」にするべく、全力で戦ってまいります。

昭和31年、党創立者が勝ち取ってくださった、「関西魂の結晶」である、伝統の一議席です。
戦いは17日間。候補者の私自身が、死にもの狂いで走り、叫び、一人でも多くの皆様と握手を交わして、勝利をもぎ取ってまいります。

炎天下のなか、皆様には大変にお世話になりますが、皆様、そしてご友人の一票を、どうか、杉ひさたけに頂戴できますよう、心からお願い申し上げます。

〜「世界の大阪」へ、国際派会計士が挑む。〜
杉ひさたけメールマガジン【No.016】2013/07/04配信
□オフィシャルウェブサイト:http://sugi-hisatake.com/
□ツイッター:https://twitter.com/hisatake_sugi
□フェイスブック:http://www.facebook.com/hisatake.sugi
□ムービー「スギちゃんねる」:http://www.youtube.com/user/sugihisatake
※動画視聴は多額の通信料が発生しますので、PCまたはパケット定額契約のスマートフォンでご覧ください。

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ