t街頭告知&皆様へのお知らせ

[画像]メインイメージ

☆杉ひさたけメールマガジン 【号外】☆

杉ひさたけ事務所です。「杉ひさたけメールマガジン」をご購読いただき、誠にありがとうございます。

■街頭告知
明日4日(木)、杉ひさたけ・山本かなえ街頭演説会を開催します。
ユーストリーム生中継でも配信いたします!ぜひご覧ください!

日時:10:15〜10:45
場所:大阪市役所前

杉ひさたけWebサイトのトップページに生中継専用の画面を開設しましたので、こちらからご覧いただけます!

◆杉ひさたけ公式Webサイト

http://sugi-hisatake.com

◆ユーストリーム「なまスギちゃんねる」

http://ustre.am/ZSOd

からもご覧いただけます。

※動画視聴は多額の通信料が発生しますので、PCまたはパケット定額契約のスマートフォンでご覧ください。

■皆さまへのお知らせ
この度、公職選挙法が改正され、次の国政選挙から、インターネットを使った選挙依頼が可能になります。
そのため、選挙期間は、この「杉ひさたけメールマガジン」は、法律上「選挙運動用メール」という位置づけになります。

今後、「杉ひさたけメールマガジン」を受けとりたくない場合は、以下のページから、いつでも解除することができます。

https://g.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=sugi

操作が分からない方は、文末に記載したアドレス宛に「解除したい」旨をお知らせ下さい。

今回の選挙では、一般有権者にも「インターネットを使った選挙運動」が解禁になります。ただし、一般有権者が電子メールを使って選挙依頼をすることは禁じられています。この「杉ひさたけメールマガジン」をご友人にメールで転送すること、メールで選挙依頼をすることは、公職選挙法違反となりますので、ご注意ください。
メール以外のブログやツイッター、フェイスブック、LINEなどの活用は自由です。

これからも「杉ひさたけメールマガジン」をぜひ、ご愛読ください。

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ