t大阪選挙区 杉ひさたけ 第一声!

[画像]メインイメージ

大阪市役所前で大阪選挙区「杉ひさたけ」の第一声が行われました。たくさんの皆さんから熱い声援が届けられてました!がんばれ杉ちゃん!

 

☆大阪選挙区
杉ひさたけ HP
 
 

※全国どこでも!「山本かなえ」の第一声は、本日13時~京都タワー前を予定しています。

国政選挙候補者の街頭演説には公職選挙法上「街頭演説の標旗」など必要になります。「山本かなえ」は比例代表選出(全国)のため立候補の届出を中央選管(東京)にて済ませております。標旗など、ただ今、輸送中です。どうぞ宜しく御願いいたします。標旗等の到着時刻によって、第一声の内容変更があります。ご了承ください。

 比例区「全国どこでも!山本かなえ」
ぜひ皆様の1票を、何卒、比例区「山本かなえ」お願いします。
メールアドレス info@yamamoto-kanae.com

 

 

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ