t☆山本かなえメールマガジン【No.016】☆

◆【事務所開設】決戦の日へ 決意新たに

今日、6月29日、京都市に選挙事務所を開設させて頂きました。
場所は地下鉄烏丸線「五条駅」1番出口から東へ徒歩2分のところです(下京区万寿寺町128)。
お近くに来られた際には、ぜひ一度お立ち寄り下さい。

過去2回の選挙においても、京都に選挙事務所を置かせて頂きました。
私にとって京都は、大学時代を過ごした思い出深い場所。
当時大学の近くに下宿し、外交官試験のために、大学の図書館で朝から晩まで勉強したことを、懐かしく思い出します。

総事務長は竹内譲衆議院議員で、事務長は井上教子京都市議会議員です。
竹内さんは私の京都大学の先輩。現在は財務大臣政務官として国会で数多くの答弁に立ち、公明党京都府本部代表としても陣頭指揮を取って頂いています。
井上さんは、京都府本部の女性議員の要として大変お世話になっています。

事務所開設にあたっては、多数のご来賓の皆様や党員・支持者の皆様にお集まり頂き、多くの激励のお言葉を頂戴しました。本当にありがとうございました。

決戦の日まで22日。決意新たに頑張ります!


☆ご家族、ご友人の皆様にも「山本かなえメールマガジン」登録のご協力をお願い致します!以下アドレスに空メールを送れば登録できます。
kanae@g.blayn.jp

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ